LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

もしゃもしゃマット完成したものの・・ 

『母ちゃん予報』 大当たりで今日は晴れましたっ!(ありがとーっす♪)
こんばんはっ。eko+です。





えぇぇ~。
先日から ちまーっと作ってた もしゃもしゃマット


よーや完成しただよっ!
もしゃもしゃマット完成したものの・・
ジーンズ1本半くらい使ってこんな感じ。
後々使えそうな残ったパーツは切り取って保存しときますよん。(ケチ?)


ちょいとキャメラズームしてみますと
もしゃもしゃマット完成したものの・・
こんな もしゃもしゃ感。

完成したのは大変喜ばしいんやけどー
前にも書いた通り・・・糸くずがすんごーーーーい!ですねん。

マットを持ち上げただけで はらはら糸くずが。。。
こりゃ 完全に素材選択ミスですなぁ~(大泣)


しかしね。
昔作った 裂き布編みマット も最初は少し糸くずが出てたけど
踏まれて固められてか?!まったく糸くず出なくなったんでー

その効果に期待しつつ
糸くず出てもあまり気にならないかもな~
もしゃもしゃマット完成したものの・・
靴置き場 兼 家族専用玄関に敷いてみた。



教訓。
作る時は先のコトをよーく考えてから作りましょう~
お・・おぅ!(涙)







ぽっちりは元気の源すっ!

Posted on 2012/03/06 Tue. 22:09 [edit]  /  TB: --  /  CM: 18

pagetop △

