LIFE

 

ダイソーさん凄すぎます!がっ。。。 

バイバイ3月!
こんばんはっ。eko+です




さてぇ。。。
昨日は恐怖?!の検査結果を聞きに病院に行ってまいりましたがーーーっ。

検査数値が「限りなく黒に近いグレー」ってな感じらしくて
今の担当の先生では的確な判断が難しいとのことなんやって。

ってなワケで・・
来月 県外から来る「その道のプロ」な先生に
再度診てもらうってな話で終わったんだね~。なんかもやもや・・・


まあ。
まだ合併症だと決まったワケじゃーないんで
病院の帰りに 景気づけじゃー!とダイソーさんによってみたよん。


したらば・・・
「とうとう100円でこんなもんまで!」ってなもんをみっけて
モノは試しにとゲットしたのが~

こやつぅぅ!
ダイソーさん凄すぎます!がっ。。。
ソーラーライトッ!
もっちろーん メイド・イン・チャイナーッ。


なんたって100円でソーラーですからね。
夜の庭をパキーン!と照らすことには期待しちょりませんけどー
ぼわ~んとでも光ってたらええかなって思ってね。


えとー。
作りはバリバリの樹脂製でしてー
ダイソーさん凄すぎます!がっ。。。
頭部分にはイッチョ前にソーラー! そして頭裏のスイッチをONにし~
説明書によると 6時間以上日光に当てなあかんらしい。
充電池寿命は500回だそうな。100円で500回~?!凄くね?!


んで。今日は晴れたり曇ったりの天気だったので
設置せずに 窓辺のテーブルの上に放置してたらばー
ダイソーさん凄すぎます!がっ。。。
薄暗くなった途端 点灯しちゃったわさー!
うえーっ!電球色がまさかの黄色やったなんて~っ(涙)白が良かったのに。。



ま。
庭に設置してみて雰囲気良かったら?!リピろーかな。。。
(でも・・黄色やもんな。。でも・・1個は寂しいよな。。)






ぽっちりは元気の源すっ!
Posted on 2012/03/31 Sat. 19:05 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 6

pagetop △