LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

天気よし!気合よし!道具よし?! 

ブログを書く時 いつも悩むのが・・・タイトルですねーん!
こんばんヮ~ eko+です。



ま。
ひねりも無くタイトル通り。。。

今日は天気がよくって~
気合も満々だったのでぇ~
先日おあずけとなった木材とのお戯れなんぞやってみた。


んでぇ。
初☆チャレンジのジグソー(だーちゃん所有)
天気よし!気合よし!道具よし?!
使ってみたよん。

いつもはノコでぎーこぎーこ地道に切ってましたけどねー
せっかくうちにあるんだからと勇気出して練習してみた次第ですわ。

使った感想は・・ちょいと怖いけど むちゃラクちん!
でも切り具合は・・・いがむーの切り口ガタガターのと散々。。。(涙)


まあそれでもノコで切るより時間短縮にはなったので
今回 2個ぶんの棚用の端材をカットして

1個はパパッと
天気よし!気合よし!道具よし?!
L字金具でビス留めしただけの手抜き棚なり~ぃ。
もう1個も組み立てたかったんやけど木材不足でもちこしぃ~


なんでも形から始める割りにあんまり活用せんだーちゃんに
アタクシぶつぶつ言うておりましたけど。。

やっぱ文明の利器はええですのぉ~♪





ぽっちりは元気の源すっ!

 
Posted on 2012/03/29 Thu. 23:12 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 10

pagetop △

