LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

スベリ止めシートで 

eko+です!



毎週土曜の夜は。
撮りだめしてる映画見ながらカウチポテト族♪なんすけど。。。

年度末で仕事が忙しくなってきた だーちゃんが明日も出勤なんで
夜更かし映画もおあずけーで
-LIFE-平常業務なりぃ~



ここ最近。
暇をみつけては~
スベリ止めシートで
ダイソーさんのスベリ止めシートを使って~


布ぞうり を作った時にあまったジーンズを細長くカットして~
スベリ止めシートで


スベリ止めシートにしっかりと結びーっ
スベリ止めシートで
ひたすらひたすら結んでゆくと~


もしゃもしゃ盛りだくさん!
スベリ止めシートで
な。マット作りやっとります。

あまりジーンズ消費に思いつきで始めたのはええんやけど
作成中に出る糸くずがすんげぇーことったら!(涙)

完成しても果たしてマットとしてして使えるのやら??なんすけど
ただ結ぶだけの単純作業が妙に楽しくてしょーがないので
このままぶっちぎってみよーかと思っとります。


して このマット。
上手く完成するか?VS 失敗するか?
あなたはどっちやと思いますーぅ?!あはは・・






ぽっちりは元気の源すっ!

Posted on 2012/02/26 Sun. 01:02 [edit]  /  TB: --  /  CM: 12

pagetop △

