LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

カバーを作ってみよう!② 

ちょびっと病んでました・・eko+です。
こんばんはっ!



風邪なのか?肩凝りなのか?はたまた更年期障害なのか?
よーわからんのですがーっ(汗)
頭痛がひどくて へたれてました。誠にすみませーん!!



さてさて。
今日はおととい途中で終わったインターホンカバーの続き
行きまーす!


えーっと。
先日 うちと同じインターホンをお持ちの@うさこさんから
とーってもナイスなアドバイスを頂きまして~(ありがとうございますっ!)

そう。言われてみて気づいた問題点。。。
カバーを作ってみよう!②
留守中に誰かが来た時 ↑ここのランプが点滅して
誰かが来てたで~って教えてくれるんすよね。


でぇ~扉をしたらコレが見えんやないかい!っーコトで
カバーを作ってみよう!②
カッターで穴をこじ開けて
セリアさんのネームプレートを貼ってごまかしぃ~の小細工で問題クリア~♪

あと。
扉を閉めててもインターホンの音は
バリバリ聞こえましたんで 音問題もクリア~♪



でさっ。
色塗りはいつものワトコオイルじゃ~芸がないなぁと思って
扉部分にアクリル絵具で色を塗ったんやけど・・
カバーを作ってみよう!②
なんかムラムラ・・おまけに色が気に入らん・・(涙)


てなワケでっ!
どーにもこーにも許せん仕上がりで本日はやる気が失せたのでー
もーちっと続投決定!とほほ・・すみません!(涙)






ぽっちりは元気の源すっ!

Posted on 2012/02/24 Fri. 23:25 [edit]  /  TB: --  /  CM: 4

pagetop △

