LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

カバーを作ってみよう!① 

こんばんはっ。eko+です。




時に。
なーもしたくない時がありまして。。。
まさに。
今日は朝からソレやったんやけど。。。


午後4時すぎ。
何故か ふぅ~と「作ろうスイッチ」が稼動してもーて。。。



本日 餌食となったのはー
こやつじゃい!
カバーを作ってみよう!①
うちのインターホン?インターフォン?←どっちが正解なんだろ?

え~。
これの何がいかんのかと言いますとー

家の内装工事が進んだ後にインターホンが納品されたが故に
電源コードを壁の内側に隠すことが出来ずー(涙)
コートがむき出しっートコがBut!But!なんだわね!!


で。
こやつを隠匿するがために
カバーを作ってみよう!①
端材で枠を作りー


あとは扉を付ける。。。なんやけど
横開き・上開き・下開きで悩んで
カバーを作ってみよう!①
結局 1番使いやすそうな横開きに。         ↑扉がパタパタせんよーにマグネットもつけて。


とりあえず形は完成やーい。
カバーを作ってみよう!①
扉に使った板は前に買った ダイソーさんの集成材
まろやかに板が反ってますなぁ~(泣) とほほ


とっ。
あとはおめかしすれば完成!だったんやけど
なんせ 作り始めたのが夕方やったんでー

後ろ髪ひかれながらぁ~~のぉ!明日に順延☆ (汗)






ぽっちりは元気の源すっ!


Posted on 2012/02/21 Tue. 22:50 [edit]  /  TB: --  /  CM: 12

pagetop △

