LIFE

 

便座シートと拾いもん 

eko+です。こんばんはっ!




週の始めからナンやけど。。。


うちの1F・2Fのトイレはー
日本が誇る「ウォシュレット&暖房便座」機能がついたトイレですねんね。

それはそれはありがたーい機能なんやけど
24時間電源が入ったまんまっートコはエコやないねん。(節電モードありますが・・)

なので。
日中 ほとんど使用しない 2Fトイレは節電をかねて
電源OFFにしてますねんやけど。。

夜になって いざ使おうと電源入れても
便座が温まってなくて あぅ!ってなっちまいますのね。


そこでーぇ。
ダイソーさんでみっけたこやつ!
便座シートと拾いもん
貼る便座シートなるもん買ってみたよん。

アタシは地味で無難なグレーを選んでみたけど
他にチョコ色やパステルカラーもございましたよ~

便座カバーだと取り外して洗濯するのが面倒やけど
これなら簡単にはずせて 洗濯も可能なんでラクチンっす。


ほな。早速貼ってみまひょ~
便座シートと拾いもん
ま。カッコよさは無いけど。。
これで座った時に あぅ!ってならんからOKなのね~♪


で。
ぶりっと話し変わるけど・・
今日またまたゴミ置き場で拾いもんしてしもーた。(汗)
便座シートと拾いもん
これでもかっ!ってくらいジャンク~ゥな琺瑯のボウルをレスキュー♪

あ。勿論 使い道なんぞ決めずに拾ってきましたよぉ~
家族には「ゴミ収集家かっ!」と白い目で見られましたよぉ~


さて。何に使ったらよいでしょーか?!(悩)





ぽっちりは元気の源すっ!


Posted on 2012/02/20 Mon. 23:14 [edit]  /  TB: --  /  CM: 10

pagetop △