LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

微妙な出来のカメラケース 

こんばんはっ!eko+です。



えーっ。
先日から必死こいて作っとりました カメラケース

途中。 問題発生で完成があやぶまれたんすけど
どーにか?!こーにか?!
無理くり完成させちまいましたーっ。



ほな。微妙な出来のカメラケースのお出ましやいっ!
微妙な出来栄えのカメラケース
ステッチ幅が大きすぎて縫い目の汚さが・・・目立つやん。。(泣)

ついでに革の縁とかを整える トコノールっーやつ
手芸店に売ってなかったからケバケバやしね・・


それよりなにより
アタシを苦しめた問題がー
微妙な出来栄えのカメラケース
裏面↑縫ってる途中で革が裂けてもーてカシメで応急処置したよん。(涙)汚ーい!
底の部分には穴を開けてケースとカメラを固定する止めネジ↑(カメラ屋さんで248円)で固定するようにしたよん。


取り付けると
微妙な出来栄えのカメラケース
こんな感じ。これでカメラがケースから落ちることはナッシングー♪


さて。カメラを取り付けますぜぇい。
微妙な出来栄えのカメラケース
微妙にズレてますね~(汗)

ストラップは作る気力が無かったんで
前に毛糸で編んだカメラケース に使ったストラップ使っちょります。
あ。あのカメラケースは小物入れとして次のお仕事してもらいますよーん。


出来はイマイチやけど・・
これで
微妙な出来栄えのカメラケース
コンパクトデジカメやけどカメラ女子みたいだべぇ?!


一眼レフとかレトロカメラにはこんな革ケースあるのに
コンパクトデジカメにはないからさー
作るしかなかったのだわさ~ 嗚呼またもや自己満足なりっ!






ぽっちりは元気の源すっ!

Posted on 2012/02/16 Thu. 23:57 [edit]  /  TB: --  /  CM: 12

pagetop △

