LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

脚をつけたいのっ。 

セント☆バレンタイン~っ♪
みなさまは殿方に愛をギフトされましたかーっ?!

アタシは・・・買ってきた しょぼチョコ渡して
来月の10倍?!返しに大きく期待しちょります~♪


おっと eko+です。こんばんはーっ。


さて。
流れからいくと 昨日のカメラケースの続き・・なんやろーけど。。
ちょいと問題にぶつかって行き詰まりましてね(汗)


気分を少し変えて
本日はぶりっ!と別作業っす。
こやつを使って~
足をつけたいのっ。
ダイソーさんの工作材料 丸棒2本。


これを真っ二つにカットして4本にして
足をつけたいのっ。
色を塗りーいの。         ダイソーさんの平板をビス留めしーのでテーブル風が完成だい。


んで。
このテーブル風のやつの上に乗せますぇ~♪
足をつけたいのっ。
前にリサイクルショップで買った アーミートランク をっ。
むむっ・・脚の長さとバランスがちと悪いよーな。。(汗)

ずーっとトランク押入れに入れっぱになってたから
収納として使おうと思ったけど 床置きしたくなかったのね。

で。昔 海外サイトで見た
トランクテーブル(トランク本体に足を取り付けテーブルにしてるやつ)をマネっこして
なんちゃって脚を作ってみた次第ですわ。


トランクの中には~
足をつけたいのっ。
たまりに溜まった・・端革とあまり毛糸でうじゃうじゃ。(汗)
早く消費せねばっ。。。







ぽっちりは元気の源すっ!

Posted on 2012/02/14 Tue. 23:03 [edit]  /  TB: --  /  CM: 8

pagetop △

