LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

革ケース作成中 

eko+です。こんばんはっ!



今日は。
音楽の祭典 グラミー賞 の授賞式を見ながら
ダラダラちまちま作業をやっとりました。


ホイットニー・ヒューストン追悼パフォーマンスがあったり
今 話題の赤西くんの会場インタビューがあったり
ポール・マッカートニーがビートルズのメドレー歌ったりなどなど
なかなか見ごたえのある内容でしたな。


さて。
そんな華々しい祭典をみながら
アタシはと言いますとー
革ケース作成中
以前 型紙 作ってたやつが よーや出来上がったのでー
前にゲットした 端革 の1番固くて分厚いやつをカットして
菱目打ちで縫い穴を空けたよん。



そして。
慣れない手つきでー
革ケース作成中
ちくちく縫ったがーっ!

まだ完成に至らす。。。。
ちとテレビに集中しすぎたなっ。(汗)



型紙作ってた時点で
感の鋭いみなさまにバレちゃいましたが・・
そう~♪カメラケースでござーますよぉ。
ちゃんと出来上がるんかなっ??? あはは。。







ぽっちりは元気の源すっ!

Posted on 2012/02/13 Mon. 22:18 [edit]  /  TB: --  /  CM: 8

pagetop △

