LIFE

 

ゴミ置き場から拾ったもんで 

2連休はとってもいいお天気でしたーっ!
こんばんはっ。eko+です。



肩痛のせーで 長らくわんこの散歩は休業しとりましたがー
久々の快晴につられて連休中ちょこと散歩に出てみました。


したらばー。


何ヶ月も前から近所のゴミ置き場の柵に引っ掛けられてた
あるモノが目に止まり・・・

でへ。お持ち帰りしちゃいましたっ☆
ゴミ置き場から拾ったもんで
グラサン!サングラスともいう。

捨ててあったのか?落し物かのか?は謎なんやけど
去年からずーっと放置されてたんで もう時効かなと思って持って帰ったんやけど・・(ヤバし?)

拾ってみて気づいたんやけど
GAPのモノでサイズ小さめの子供用みたいっす。


して。
これをどー使うかと言いますとーっ
こやつ専用グラサンに。
ゴミ置き場から拾ったもんで
シャネルズの鈴木雅之に変身ばいっ。 いなせだね~♪
(↑わかります?!)


グラサンを頭にかけたら~
ゴミ置き場から拾ったもんで
所さんにも変身ばいっ。似てねーっ!


引きで見ますと~
ゴミ置き場から拾ったもんで
わん相わっるすぎ~ぃ!
近所のお子ちゃま怖がって走って逃げたやんけ・・(涙)


しかし。
ぶんたはグラサンに。。。
ゴミ置き場から拾ったもんで
ご満悦?! ( お日様が見れるばいっ!ぶんた談)



とまぁ。
連休中はこんなコトして遊んどりましたー。(汗)
今週もガンバッ☆







ぽっちりは元気の源すっ!

Posted on 2012/02/12 Sun. 22:20 [edit]  /  TB: --  /  CM: 10

pagetop △