LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

シンプソン金具活用術?! 

口ばかりで行動が伴ってない。。。eko+です。(汗)
こんばんはっ。



ははは・・確か先々週。

「来週から頑張ってちまちま作業するぞーっ!」なぞと 大口叩いとりましたがーっ

寒さですっかりなまけ癖がついてもーてホラ吹き野郎ですがな。。(反省)

来週こそはっ!ですのぉ~。おぅ!



さて。
昨日も病院帰りにぶりーっとセリアさんとホムセンに寄り道したんやけど
今日はホムセンで久しぶりに買ったシンプソン金具の紹介おばっ。

それはこやつ!
シンプソン金具活用術?!
このロゴにやられたぁー!( 使い道も考えんで・・)


横っ側のぉ~
シンプソン金具活用術?!
このマークにもやられたぁー!


さぁお得意の?!買ってからの一休さんタイムで
じっくり厳選した活用場所は~

キッチン背面 のここ。
シンプソン金具活用術?!
スライド式の作業台の下にビスで取り付けてみたよん。


これつけたお陰で
シンプソン金具活用術?!
金具が取っ手がわりになってスライド作業台が出しやすくなったのね~。
シンプソンさん 角が鋭利なんでヤスリで削って手に優し~くしておりまっせぇ。


でもさ。
取っ手だけじゃ~能がございませんことよ。
血の巡りが悪い頭を使って活用術を搾り出してみた。
シンプソン金具活用術?!
まさかの輪ゴム掛け↑       お玉掛け↑(こんなとこ掛けませんが・・)       スプレーボトル掛け↑


まだまだっ!
シンプソン金具活用術?!
キッチンペーパー掛け↑(邪魔や)          フキン掛け↑              ちょいゴミ袋掛け↑


ははは・・・どれも悲惨かぁ。。(涙)


一応。
本命の使い道はね。
シンプソン金具活用術?!
白いワゴン内に炊飯器がおりますねんやけど
食事中のおしゃもじ置くとこがイマイチ不便してたんで
おしゃもじホルダーッ♪( 後の木の部分におしゃもじは当ってませんよ~)

え?これも悲惨って?!



あは・・ははは・・
だってカッコいい金具
いつも目に付くどこかで使いたかったんやもーん!お粗末でそーりぃ(涙)







ぽっちりは元気の源すっ!

Posted on 2012/02/10 Fri. 22:53 [edit]  /  TB: --  /  CM: 8

pagetop △

