LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

かごとお皿 

eko+です。こんばんはっ。




今日と明日は病院DAY。

2日間 腰を据えてちまちま作業が出来んのでー(泣)
掘り出しもん目当てとストレス解消がてらに
久しぶりにリサイクルショップに寄り道してみたよん。


がっ。
期待して行くと決まってええもんに出会えんのよね・・


なんで今日はちびりとお買い上げ。
かごとお皿
かごとチョコ色のお皿。

お皿はつるつるテカテカしてるトコが残念なんやけど
1枚20円だったんでね。ついつい・・


かごは。
円になってる部分がなんとなくTRUCKさんぽくなーい?!って思って
ついつい・・
かごとお皿
茶色のほうは 昔ダイソーさんで買ったやつ。
これみかん入れなんやけど・・
いっぱい入れるとふにゃ~ってなるんで 今日買ったやつにバトンタッチっす!


明日は何処へ寄り道。。。かな?!







ぽっちりは元気の源すっ!

<
Posted on 2012/02/08 Wed. 23:53 [edit]  /  TB: --  /  CM: 8

pagetop △

