LIFE

 

カロリーを消費しろ! 

過去1度もダイエットなるもんをしたことがない・・eko+です。
こんばんはっ!



決して。
恵まれた体型でもスリムでもないんすけど。

「成すがままに」と。 自然体で放置しとりましたら・・

いつのまにか
大地にしかと根付く日本の母体型になっとりましたね~!
さーらーに!仕事を辞めてから5K増にもなってるし。。(涙)


健康意識が盛り上がってる今こそ!ダイエットせねばーと
簡単なエクササイズしたり 時々ウォーキングしたり ご飯も減らしたり
家事中もこまめに動いたりとやってるんやけど・・・まったく減らん。


そこでぇ~
以前。電気屋さんでみっけた秘密兵器
こやつ!
カロリーを消費しろ!
オムロンさん の活動量計 『カロリスキャン』 買いましたよん。
色は地味色 ブラウン~♪
ヤフオクで電気屋さん価格の半額くらいで買えたのねー

これをね。
ポケットに入れておいたら1日の活動消費カロリーや
歩数がわかるんだらしいわね~


試しに。
今日の午後2時から10時までの総消費カロリーを測ってみたらばー
カロリーを消費しろ!
771Kカロリー。。。
マックのバリューセットより低いアタシの活動カロリーでしたわ・・(涙)


これ使って数字を目の当たりにしたら
ダイエットにも身が入るじゃないかな?!と勇気の決断で買ったんやけど
いかに日頃ぐーたらしてるかのほうが目の当たりやん。


寒いけど・・いやいや寒いからこそ
動いて動きまくってカロリー消費しろ。自分よ!







ぽっちりは元気の源すっ!

スポンサーサイト
Posted on 2012/02/07 Tue. 22:40 [edit]  /  TB: --  /  CM: 8

pagetop △