LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

続・ダイソーのちょうちん 

こんばんはっ!eko+です。



今日のニュースで・・

ケンタロウさんがバイク事故で重体。。と言っとりました。

命に別状はないらしいとのコトで ほっとしましたけど。。

『男子ごはん』どーなるのかなぁ。。。

ケンタロウさんの回復を祈ってます!




さて。
先日。試し買いして吊るしてみた ダイソーさんの ちょうちん

みなさまから「良いのでは~♪」と
ありがたーいアドバイス&コメントを頂きましたので~


追加購入してみた!
続・ダイソーのちょうちん
うっ。上のレールがちょうちんと似合ってないが
そこは薄目で見ておくんなましぃー!( 散らかり具合も・・)


このちょうちん。
昼間はチープ感ありありなんやけど
夜 ライトをつけるとー
続・ダイソーのちょうちん
なんとなーくいい感んじなん。遠目だと。



でも近くで見ると・・
続・ダイソーのちょうちん
「ここは居酒屋か料亭かっ!」ってな感じ~っ(汗)
ウクレレが泣いてるぜぇ。。。


ま。手間かけずに わずか300円でランプシェードだもんね。







ぽっちりは元気の源すっ!

Posted on 2012/02/05 Sun. 23:46 [edit]  /  TB: --  /  CM: 14

pagetop △

