LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

シンプル・イズ・自分ベスト! 

1ヶ月が短い2月やけど。。。
寒いせーか?!ヒジョーに長く感じた!eko+です。
こんばんはっ。


明日から3月で~
ちぃーとは暖かくなってくれる事 願いたいねーっ!




さて。
先日軽~く色塗りに失敗して不完全燃焼した インターホンカバー
リベンジしましたっ!

好みの色になるまで塗って塗って塗りまくたらば・・
シンプル・イズ・自分ベスト!
理想の色にならんうえに 水分含んで板が反れまくりーぃ!
使えーーん!!

もうこの板じゃ収集つかんよーになってしまったんで
うちにあった端材ベニヤ板で扉をやりなおしすることに。。。(涙)
(使えん板は反りを直してまた別で使います!)


んで。
枠とべニヤ板がギリギリ同じサイズで
扉の開け閉めがやりにくので~

なんかええ方法はないもんかと考えて~
シンプル・イズ・自分ベスト!
↑BBQ網の切れっぱし。これの網部分をカットして外枠のみにして~
うりゃ~!とひん曲げ&カット&色塗りしてベニヤ板に穴あけてボンドでぶち刺しましたよん。↑


むふふっ。
シンプル・イズ・自分ベスト!
BBQ網の切れっぱしは取っ手になりましたぜぇい。
細々しいけど結構頑丈ですよーん。


さぁ~完成です。
シンプル・イズ・自分ベスト!
結局 毎度のワトコオイル仕上げに落ち着いてもーたけど・・(汗)
かなり地味な見栄えやけど・・・(汗)


ステンシルでもしょーかとも思ったけど。。。
あんましごちゃごちゃしたもんにすると飽きてしまいそーやし
地味~ぃなほうがなんか落ち着くんだもんねー。

シンプル・イズ・自分ベストが1番だいっ!






ぽっちりは元気の源すっ!

Posted on 2012/02/29 Wed. 23:16 [edit]  /  TB: --  /  CM: 8

pagetop △

