LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

お買い物解禁日 

ちょっと!ちょっと!奥さん~
今 住宅ローンの金利が下がって借り換えするとお得ですよ!

って。
某銀行さんに言われまして~
電卓たたいて綿密に計算したらば。。。 かなりお得じゃーん!!

っーコトで。
ローン借り換えの為に必要な
不動産謄本なるもんを取りに 初☆法務局に今日行ってきまして~
そのあとにダイソーさん・セリアさん・手芸屋さんと寄り道して来ました!


お給料日でちょいと懐が潤ってるので~
ついついあれもこれもと買ったのが
こやつらじゃ!
お買い物解禁日
こちらリピート部門。

アメ色のお皿(ダイソーさん) 2枚だけぽつんと残ってたんでつい買占め~。
便座シート  (ダイソーさん) 前回買ったやつが良かったんで今度はもふもふの200円商品~。
スープマグ  (セリアさん)   前に買ったのはマグだったので今回はスープマグ!
                    (Yururiさんに情報ありがと~♪)


それから~
お買い物解禁日
ちまちま工作部門。

コルクシート・カッティングシート・アクリル絵具(ダイソーさん)
手芸屋さんでやっとみっけた2mm幅の菱目打ち。
むふふ。やる気が沸いてきたーっ!


最後に~
お買い物解禁日
ちょっぴり衝動買い部門。

シリコンスチーマーが話題になってた頃には
ちっとも欲しくなかったのに
Pascoさん のCMでジャム作ってるの見たら 無性に欲しくなってね~。(作れるのか?)

あと ベージュ・墨黒のマイクロファイバークロスとイスの形した置物?!
無くてもええもんなんやけど なんか妙に惹かれてついついねぇ・・(汗)


住宅ローンの金利を減らしても・・
こちゃこちゃと買い物して浪費してたら意味なーい?!
でもでも。
行った先は100円ショップだから財布に優しい~ぃ♪ (チリも積もれば・・)






ぽっちりは元気の源すっ!



Posted on 2012/02/27 Mon. 23:02 [edit]  /  TB: --  /  CM: 10

pagetop △

