LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

ダイソーさんのちょうちん 

eko+です。こんばんはーっ!




先日ダイソーさんに行った時。
みょ~に惹かれてお試しで1個買ってみた。。。


ザ・ちょうちん。いわゆるランプシェードですなっ。
ダイソーさんのちょうちん
紙製の長方形バージョン。

以前。ダイニングの ペンダントライトのシェード を作ったけど
お粗末すぎて気に入らんからと作成放置して すでに1年以上。

案も固まってそろそろリベンジしたいなーって思ってるんやけど
なんせ貧民。。。予算がねぇ・・・。(涙)

そこで作れるよーになるまでの間
今回買ったちょうちんを良かったらつけてみよーかと思ってね。


ほな装着!
ダイソーさんのちょうちん
予想はしてたけど。。。和ちっく?!チープ?!



ちょいとキャメラ引いてみましょ~
ダイソーさんのちょうちん
う~~ん・・ やっぱ微妙。。。3つつけたら雰囲気変わるかな?!


だーちゃんにこやつ好評やったけど
追加購入するとかどーかは・・・・もう少し悩もぉ。
もし没になってもちょうちんの次のお勤め先は決めてますからね~♪






ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
Posted on 2012/01/31 Tue. 23:56 [edit]  /  TB: --  /  CM: 6

pagetop △

