LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

犬服 

こんばんはっ。eko+です。




毎朝。
ぶるぶる震えながら朝ごはんを食べてる
うちのわんこ。

なのでその昔。
寒かろうと犬服を奮発して買ってやったのに
2日目でボロボロに破られた・・・クソッ。

だからもう買わない!
だけど風邪予防に着せときたいしなぁ~


っーワケで。
取り出しましたのはぁ~
犬服
昔々にアタシが着てたボーダーのタンクトップ。


袖の形状を生かしつつ
ネットでみっけた犬服の無料型紙を用いて
犬服
初☆犬服作ってみたじょ。

ひねりも可愛いらしさも無い作りなのは・・・
また破られる可能性が なんでねっ。
気合も入りませんがなぁ。。。。


さあさあ。
フィッティングですえ~
犬服
腕周りがちとデカかったけど・・サイズはまあこんなもんかな?!
しかし。。ボーダーがなんとも似合っとらんやん!(泣)

おとなしく着ててくれるよーならば
もっと格好いいの作ったろーかな~♪って思うんやけど。。。


果たして。
この犬服は何日持つのだろーか?!(涙)







ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
Posted on 2011/11/28 Mon. 23:14 [edit]  /  TB: --  /  CM: 20

pagetop △

