LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

剪定の季節?! 

風邪っぴきとはおさらばしたeko+です。
こんばんはっ!



咳と鼻水はしばらく残るかな?って思ってたけど
ウソみたいに ぴたーっ!と完治しましてー

まだまだ若いのぉ~♪と 1人有頂天しとります。はい。。。(汗)


さて。
体と気持ちに太鼓判が押されましたんで
毎日の「わんこの散歩」も平常業務になりー
いつものよーに よそ様の庭を見ながら散歩しとったら・・

庭木の剪定をされてるお宅がやたら多くあって
もしや剪定の季節なのか?!と焦りぃ~
うちの庭木もバシバシ自己流剪定をやっちゃりました。


その結果の副産物がこやつ!
剪定の季節?!
こん時 に買った 葉っぱがワサワサやった ソテツちゃん
バッサリ葉を落としてやったけど・・カッコいいからもったいないやんけ。


ってなコトで。
剪定の季節?!
トイレに飾りーの


キッチンに
剪定の季節?!
飾りーのと。


先日飾ったクリスマスツリーとむちゃ雰囲気あわない
南国ムードになっちょります。はい。。。(汗)


先週はなーも出来ひんかったんでー
今週は頑張って行こうぜっ! -LIFE-








ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
Posted on 2011/11/27 Sun. 23:51 [edit]  /  TB: --  /  CM: 2

pagetop △

