LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

端材コーナーにて 

朝から雨模様のうち地方ですっ!
こんばんはっ。eko+です。




雨の日は。
「洗濯」っ~家事が休業になるんで
その浮いた時間でー
またもぉ!ホムセンに行ってまいりやした!(先日とは別の)

そーっす。
今度作ろうかと思ってるぶんの木材の下見です。
今回はいつも使ってるよーな激安板では作れんよーなもんなんで
厳重な下調べが必要なんすね~

価格と素材とサイズで ぴきーん!とくるもんは無かったんやけど・・
毎度お馴染みの「端材コーナー」で

こやつらケッツ☆
端材コーナーにて
平角材10本セット100円と 2×10 SPF材80円
100円ショップ並みなのら。


あと。
行ったら買わずにゃ~おれん
端材コーナーにて
金具もん。100円でおつりきまくりぃ!


何作るかって??
むっふふ。。。何作ろう・・(汗)






ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
Posted on 2011/11/19 Sat. 00:05 [edit]  /  TB: --  /  CM: 4

pagetop △

