LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

雨避けBOX完成だぁい! 

やりだしたらブレーキ効かない自分が嫌いです!eko+です。
こんばんはっー!




さて。
昨日やってた雑巾&洗濯バサミ吊りの雨ざらし対策。

ほんまは。
屋根つけて雨がかからん程度の簡単なヤツ!って
思って作り出したのに。。。


蓋つけーの。
色塗ってステンシルまでしーの。
雨避けBOX完成だぁい!
大好きなミリタリーグリーンにしたよん♪

毎度おなじみの~
雨避けBOX完成だぁい!
見せる蝶番使いしーの。

おまけに。
雨避けBOX完成だぁい!
セリアさんの取っ手シャビっとさせてつけーのとっ。
どこまで手を加えますねん!自分よ!

ここまでやるつもり無かったのに
やりだしたら自己操作不能ですわ・・(涙)

ま。
せっかく好いたよーに作ったことやし~
ほな物干しにセッチッ!
雨避けBOX完成だぁい!
あははは・・・中身はこれだけやのに大袈裟仕様?!
中の色塗りも忘れとるし。。。(汗)


でもさぁ~
雨避けBOX完成だぁい!
物干しまわりがちょっぴしいい感じになった♪


端材を1枚もカットせずそのまんまのサイズで作ったから
所々に隙間があったりいがんでたりーで不細工なんやけどー

こんな寸法や図面にとらわれない
「自由DIY」が たまらなく好きだっ!







ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
Posted on 2011/11/17 Thu. 22:47 [edit]  /  TB: --  /  CM: 12

pagetop △

