LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

フローリングモップの~ 

昼はサッカー 夜は野球と
見てるだけの~「スポーツの秋」を満喫しとりました!
eko+です。こんばんはっ。



今日は。
木材と戯れたい!朝からそんな気分でしたのでぇ~

前々からイラッとさせられてた
こやつ!
フローリングモップの~
2Fと階段用で使ってるフローリングモップ。(by-ダイソーさん)

2Fだと誰かれに見られるワケじゃーないんで
いつもこんな感じで壁に立てかけて置いてるんやけど・・
このモップ軽いからよく倒れますねん!


そこでっ!
フローリングモップの~
↑端材でコの字の土台作って    ↑板を組みあわせて蓋を作り     ↑土台と蓋を合体したらばー


どろん!
フローリングモップの~
まるでティッシュケースのような物体の完成。
ワンポイントにアルミプレートつけたけど・・・いらんかったかな?!(汗)


こやつは~
フローリングモップの~
フローリングモップの自立支援&目隠しアイテムですえ~♪


木材の重さがあるんで ちょっとのコトでは倒れんしー
使ったらここに戻すという「片付けの極意」が身につくしー
と。
粗雑な作りながらええこと尽くしでストレス解消~っす!







ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
Posted on 2011/11/15 Tue. 23:16 [edit]  /  TB: --  /  CM: 12

pagetop △

