LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

冷え性対策 

朝晩はぶるっとくる寒さになりましたね~
こんばんはっ。eko+です。



さーて。
みなさんはー
「ここが冷えたら調子悪くなるのよぉ~!」ってな
冷えのウィークポイントなんぞございますぅ?

手先とか足先とかが冷え性って方は多いかとおもうんやけど
アタしゃ~「二の腕」があかんのです。
ここ冷やしたらテキ面 風邪ひきますのんね。

なので。
いつも着膨れマシュマロマン状態で
家事をするんやけど。。。動きにくいったらあらしませんのよ。

だから二の腕だけをウォームアップさせるべく
ヌクヌクアイテムなんぞをいつも探してるんやけど・・
「二の腕専用」なんつーのはありませんわ。(涙)

しゃーないので。
前に買ったダイソーさんの フリースショール これでしのごうかと。

が。。。ぶっちゃけ・・
冷え性対策
ぺらぺらですねん!
おまけにこの素材 猫の毛バリバリ絡みつきますねん!


でもさ。
着てみるとぺらぺらなだけに
冷え性対策
軽いのぉ~♪肩凝り派には嬉しい軽量感。
それに思った以上に暖かいっす。

しかし。
見た目がイマイチなんでー
うちにあったコーデュロイとショールを2枚あわせにして
お仕立て直ししまして~

ボタンとループは付け替えて
冷え性対策
パイピングの縫い目がイガミまくってるけど・・(汗)


こんなんなりましたよん。
冷え性対策
なんか・・・ 森ガール風?!

ま。
猫の毛もつきにくくなったし
2枚あわせで保温力もUPしたし
料理中や洗濯干し中にはこれくらいの丈と軽さが丁度いいしね~


今冬は寒くなるそーなんで
冷え性対策しつつも快適 -LIFE- を目差しましょう! 






ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
Posted on 2011/11/14 Mon. 23:04 [edit]  /  TB: --  /  CM: 14

pagetop △

