LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

2連休にした事 

こんばんはっ。eko+です。



この土日は。
だーちゃんが休みだったのでー
近所の車ディーラーさんに軽い気持ちで寄ってみたんやけど。。

試乗したりーの説明だの聞いてたら
むちゃええやんけっ!と火がついてもーて
この土日はいろんな車屋さん巡りで終わってしまった。。。疲れた・・・


あ。
アタシの車を買い換えるんじゃーなくて 相方のね。
なんたって12年もんの4WDで
エコカーが主流になりつつある時代に
燃費が6km/ℓという 身の丈にあってない車乗ってますからね~。

それに年間の維持費はべらぼうに高い上に
来年の車検でタイヤ交換(10万近くかかる)せなあかんので
もう貧民家じゃこんな車乗ってられへん!

っーことで。大幅にグレードダウン車に変更してもらいますっ!(多分)


さて。
そんなこんなで家にはほとんどおりませんでしたから
なーんもしてないんやけど・・・


こん時の→ 壊れたタオル掛け 捨てるの勿体ないんで
ちょいと壊れ部分を手直しして
2連休にした事
物干しにフックで引っ掛けて( しょぼい!)
お外用の洗濯バサミ (わんにゃんタオル干し用)
物干し竿を拭く雑巾掛けにしときましたわ。

「雨ざらしやんけっ!」って?!
そーですぅ!雨ざらしですけどー
お古の洗濯バサミやし・・雑巾やし・・とりあえず便利やし・・(汗)
またナイスッな使い道が思いついたら転職してもらおうかな?!



さぁ。今年も残すところ48日。
今週もそれぞれの-LIFE-を頑張りましょー!おぅ!






ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
Posted on 2011/11/13 Sun. 23:36 [edit]  /  TB: --  /  CM: 2

pagetop △

