LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

ダイソーさんで色々と。。 

eko+です。こんばんはっ。



えーっと。

この間の土曜日にー
スイッチカバー の追加購入しに
ダイソーさんへ行ってきましてぇ~


久しぶりに色々と 買っちまった!
ダイソーさんで色々と。。
トレーに はぎれ布に フリースショール。
& スイッチカバー (今日取り付けましたよーん♪)

やんわりと思いついたんで
こやつらを使ってちまちましようかなーなどと思っとります。


あとね。
足をちびりと延ばして
お客少ない?!ダイソーさんにも行ってきまして~

ここ。
見るからに昔々に売ってた商品が奥のほうにほこりかぶってあったりしてね~
結構楽しいんすっ。
ただ・・ここに行くと手が汚れて困るんだよね。(泣)

そんなお店で発見!
ダイソーさんで色々と。。
ワイヤーかご。嬉しすぎるプライスダウン☆

その昔は「500円」商品やったから買えんかったけどー
この値段だったら用途考えずでも買いでしょ?!(汗)


と。
月始めになると財布の口がゆるんで
「散財」してしまう自分。。。(バカバカバカもん!)
あかん!今月こそはしまっていこうー おぅ!







ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
Posted on 2011/11/07 Mon. 23:15 [edit]  /  TB: --  /  CM: 14

pagetop △

