LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

古着屋さん 

みなさまから暖かいコメントを頂き
とーっても嬉しゅうございます。ほんとありがとうございますっ!

こんばんはっ。eko+です。




さて。

「食欲の秋」は・・
日々確実に実行されておりましてー

食べ物を前に「あかん!あかん!」と思えば思うほど
口の中にはじんわりと唾液が・・・( パブロフの犬かいっ!)
っーコトで最近 ぷくぷくですねん・・・アタシ。(涙)

なので昨日。
持病の診察が終わったあとに
貧民ご用達?!「古着屋さん」に寄ってみたよん。


そう!ぷくぷくさん仕様の服探しにーっ。
買ったのはこやつら!
古着屋さん
むふふふ。ニットのチュニック?ワンピ? (余計太く見えるやんけぇ!)

ひとつ間違えたら「ギャル」ですがなっ?!と思ったけど (ボンボンが・・)
色目が茶とカーキ系なんでオバちゃんでもイケるかな~と。(汗)
あ。余計おばちゃん臭いか??


もういっちょはー
古着屋さん
AS KNOW AS のチェックのワンピ?チュニック?

AS KNOW ASって・・若い人向きだよね。。。(汗)
でも最近チェックが気になってしゃーないからいいのっ!

何より こーいうタイプの服って
気になる腹まわりと太ももを隠してくれるから助かるのだね~
あっ。。逆にますます太るかっ?!


男子好みのクセして乙女な服を買ってもーたけど
久しぶりに洋服買うとなんか嬉しいね~♪(アタシも女だったー!)
お財布にもむちゃ優しかったしー(喜)







ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
Posted on 2011/11/03 Thu. 23:58 [edit]  /  TB: --  /  CM: 6

pagetop △

