LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

2F洗面所のタオル掛け 

11月やというのに。。
半袖着てます~eko+です。
こんばんはっ。




夕げの支度をそろそろしよーか。

そんな時間帯に
ふーっと思い立って
以前からずーーーっと気になってた


2F洗面所のタオル掛け。
2F洗面所のタオル掛け
ズイブン前から壊れてますねん。

手を拭くたびにタオルを掛けてるリングが
スポッ!と抜けるんですわ。
それに。
見た目もあんまし気に入ってないことやし。。


まったりと作る時間がないけど
思い立ったら吉日で~
ちゃちゃっとうちにあるもんで作ってみたんよ。
2F洗面所のタオル掛け
板前さんの廃材とプラチェーンで。

時間が無いから元々のタオル掛けの土台 (色塗りましたよん) をベースに
板に穴あけてぶちこんだだけのー


お粗末仕様。
2F洗面所のタオル掛け
んー。なんかヘンだぁ。特に土台が・・・
やっぱ土台をきちんとのけてやり直しかな~(泣)



時間が無いのにやるから。。。二度手間じゃん!!
でも・・「思い立ったら」これって重要だーい!!(アタシ的には・・)






ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
Posted on 2011/11/01 Tue. 23:29 [edit]  /  TB: --  /  CM: 4

pagetop △

