LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

ケアマーク 

10月も今日で終わりやというのに
日中は暖かいというより暑いぜぇ!な うち地方ですぅ~
こんばんはっ。eko+です。



ニュースで言ってたけど。。。

地球の人口「70億人突破」だそーで
今世紀末には100億人を超すとなっ!

人口が増えることはいい事のよーで悪いことのよーな?!
「地球温暖化」止めようがないやんけ・・



さて。
話しはぶりっと変って~
みなさまは「ケアマーク」ってご存知です?!

こんなやつ。↓
ケアマーク
そう!誰もが1度は目にしたことある
ダンボール箱の荷物に印刷もしくは貼られてる取扱いマークっす。

アタしゃ~
こういうマークもんが大好きで
洗濯マーク とか~ リサイクルマーク とか~
この ケアマーク とかを使ってこちゃこちゃ作るのが楽しいのだよ。


そこで。
ちょいと こななもん作ってみたよん。
ケアマーク
ケアマークをアレンジして
扇風機の取扱書的なもんにしてみたじょ。


以前。
「wirecrown」さん のプレ企画で当選した
ラッキーアイテム扇風機くんと
ケアマーク
コラボさせて額に飾ってみたよん。

あ。扇風機くんは背板に穴をあけて糸で
傷をつけないよーに慎重に固定しましたよ~。


いつも拝めるPCまわりに飾ってみた。
ケアマーク
ん?額がちとデカすぎたか・・・(汗)


あ。
このケアマーク。もちろーん
ケアマーク
荷物にも貼って使ってますよーん。



余談やけど・・
荷物のダンボールとかに
「天地無用」って書かれてあったりするやん。
子供の頃。。。
「天と地はいらん?!」っー意味やと思ってましたわ~(失笑) 






ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
Posted on 2011/10/31 Mon. 23:57 [edit]  /  TB: --  /  CM: 12

pagetop △

