LIFE

 

2F洗面所の鏡 

こんばんはっ。eko+です。





にゃんこ飯の買い出しにホムセンに行ったらばー
ついつい買ってもーた・・

節がイケでる木材ず。
2F洗面所の鏡
900×9×30 サイズ 杉のカット材。1本78円~♪


これをー
ずーっとずーっと改造したいと思ってた
2F洗面所 の鏡に使いますよん。
2F洗面所の鏡
↑こやつ。
住宅設備メーカーの鏡はお高いんで
近所のイオンで買ってきて取り付けたやつ。


シンプルでよろしい!んやけど
なんか寂しいなぁ~と思って
2F洗面所の鏡
買ってきた木材にオイル塗って
強力両面テープで貼ってみた。


キャメラ引くと。。。
2F洗面所の鏡
むむむ・・ナチュラルかぁ~?!
やけに。。洗面まわりの粗雑さが目立つやんけっ。(泣)

ま。これを期に気合が入ってないここいらへんの改造も
ちょり~っとやっちゃろうかなと思っとります。(そのうち)



最後に。
トルコ地震で被害にあわれた方々のご冥福をお祈りします。







ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
Posted on 2011/10/24 Mon. 22:49 [edit]  /  TB: --  /  CM: 10

pagetop △