LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

普通がいい・・・ 

10月も残すとこ1週間っすね。
こんばんはっ。eko+です。


アタシの ど・貧民生活も残すとこ。。。あと2日。
待ち遠しいぜぇい~!(涙)



さて。
今日は久しぶりにうちのMAD DOG の話し。
普通がいい・・・
そう ぶんた・・・

これは散歩ん時に撮ったんやけど~
見ての通り 自分の首が絞まってでもリードを引っ張って前進ですねん!

何度も訓練したんやけど・・・まったく治りませんわ~
「闘犬」の血が騒ぐんやろうかねぇ。。。ほんま狂犬以上ですわ。
アタシの肩が悪ぅ~なったんも こやつのせいかも!!(怒)


それにさっ。
普通がいい・・・
犬用のおもちゃじゃ物足らんよーで。。。( 雑草だらけでんな・・汗)
庭に転がってた金具 かじってますからぁ~!


じーっと観察してみたらばー
普通がいい・・・
どんだけ喜んでんねん!


しまいにゃ~
普通がいい・・・
金具で陶酔??!!


洋服着せても破らなーい
散歩も穏やか~に歩ける
犬用のおもちゃで楽し~く遊べる♪


そんな。。。
普通の犬がいい・・・(涙)






ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
Posted on 2011/10/23 Sun. 23:57 [edit]  /  TB: --  /  CM: 6

pagetop △

