LIFE

 

お買い得品をゲッチュ! 

金欠な時ほど購買意欲に火がつく?!eko+です。
こんばんはっ。



今日は。

いつもグリーンや苗を激安入手出来る
マイ穴場「スーパーの園芸コーナー」なんぞを覗いてみたよん。

鉢物とかも 微妙に値上げの波にのっかってんやろーか?
それとも懐が寂しいからそー見えるんやろーか?

なんか穴場のグリーンたちがどれも「値段高っ!」と感じたんやけど。。。

しかーしっ。
お買い物の神さまは (そんなんおる?!)
貧民でもゲットできる「お買い得品」をご用意してくれとりましたえ~

こやつぅ!
お買い得品をレスキュー
若干くたびれてるハイドロカルチャーのグリーンず。
1個50円のバリュープライスッ!

夏の間。
「ジャングル化計画」はお休みしとりましたからね~
冬がくる前にちょこいと増殖~増殖~♪


こやつらはー
ペットボトルでハイドロカルチャー仕立てにするんやけど
見た目が悪しなんで~

ちょこいと小細工。
お買い得品をゲッチュ!
むっほほ。毎度おなじみのアイス棒!
板状に加工しましてぇ~廃材かましてボンドでくっつけて


鉢カバーなんぞ作ったじょ。
お買い得品をゲッチュ!
あ。1個しか作れんかったから
もうひとつは調味料の空き缶に入れてみたよん。



くたびれグリーンず。
「安物買いの銭失い」にならんよーに
元気に育ってくたれるとええんやけと。。。(祈祷☆)







ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
Posted on 2011/10/21 Fri. 00:05 [edit]  /  TB: --  /  CM: 12

pagetop △