LIFE

 

サプライズな贈り物♪ 

こんばんはっ。eko+です。



さてさて。
今日は いつも仲良しさせて頂いてる
「From 1 to 10」のYururiさん がー

ご実家のある関西に帰省中に
むちゃ素敵な サプライズプレゼントを贈ってきてくれました~♪


どっかーん!とこちらっ!
サプライズな贈り物♪
知る人は知ってる!(アタシは知りませんでした・・汗)
美味しいパンで有名な 「パンネル」さん の食パン~♪2本もぉ~!(感激☆)

アタシがパン好きだと知って
わざわざ送ってくれたのですね~ほんまにありがとーですっ!

早速。
今夜 クリームシチューをお共に トーストして食べたら・・
もち~ぃ カリ~ぃ ふわ~ぁと
もう~たまらん食感と美味しさでしたよぉ!!


さーらーに。
荷物の中にはサプライズ+がありましてぇ~
サプライズな贈り物♪
「キッチンキッチン」さんの木製のボウルに
我がブログ名とおソロ~♪な「LIFE」ロゴのノートもぉ!
すんごくスキスキ~♪

あ。下に敷いてる↑英字新聞にボウルが包んであったんやけど
これ何気に工具写真がかっちょええ~♪


あ。まだありますねんよ!
↓新聞ひっくり返したら 大好きなテニスの記事や~ん☆
サプライズな贈り物♪
ハロウィンなクランチチョコに~ ( MY 甘党!)
ANAさんの「翼の王国」っていうフリーの雑誌。

こういうのね。飛行機乗らないと入手できませんもんねー (乗る予定ないもんね・・)
内容も結構充実してて読み応えあり~なので
頂いたチョコを食しながら秋の読書用に使わせてもらいますよぅ~♪



美味しいパンに素敵な雑貨に本におやつにと
「サプライズな贈り物」大変嬉しゅうございますっ!(号泣)
ほんとYururiさんありがとうございましたっ♪






ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
Posted on 2011/10/20 Thu. 23:42 [edit]  /  TB: --  /  CM: 4

pagetop △