LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

キーホルダー 

ど・貧民中につき。。(泣)
あるモノづくしでぇ~その日暮らし~のeko+です。
こんばんはっ。



さて。
本日もうちにあるもんで何か作っちゃろうかと物色しとりましたら・・

そうそう!
前に 鍵コメ様から
「キーホルダーはどんなの使ってます?!」と
ご質問頂きましたの思い出しーので~ ( ありがとうございますね~♪)


これこれ!このぉ~かなりダサいマイキーホルダーを
キーホルダー
男子~ぃにカスタマイズしてみよーじゃあーりませんかっ!

しかーし。
ジーンズのベルト通しにぶら下げ~は辞めたくないし・・
玄関と勝手口の鍵が似た形状なんで
色で判別できる「ガチャピン&ムック」のキーカバーも辞めたくないし・・

カッコいいキーホルダーといえば。。。
やっぱ「革」とかなんやろーけど 革縫うのメンドーやし・・むむむっ


そこでよっ!
先日 布スリッパ で解体したジーンズの
前ポケットについてた ちっこいポケット(コインポケット) を使って
キーホルダー
1・・・切りっぱなし部分をジーンズのステッチ部分を使って
2・・・ボンド&手縫いで合体させて補強
3・・・補強したとこにハトメをつけて
4・・・リングを通して 使ってないネックレスのチャームを取り付ける

とまぁ。こなな工程しましてぇ~


じゃかじゃん!
「ガチャピン&ムック」鍵がコインポットにすっぽーっとな。
キーホルダー
車の鍵は 残念無念にも入らんかったんで裏側に通したよん。
これならぶら下げてても邪魔にならんしね。


な・なんか・・・
これは男子~ぃにカスタマイズしたというには
       あまりにもオコガマシイ。。。最悪なデキ(涙)
キーホルダー
元ポケットのキーケースですわなぁ。

フックと通したリングがギンギンで雰囲気台無しやから
バーナーで焼いてみたけど・・・ビクともせんかったぜぇ。。
また 小銭持ち??になったらパーツ買おっと。


本日もか・な・り!駄作なりぃ~ (号泣)
☆鍵コメさま ほんまごめんなさーいっ!!







ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
Posted on 2011/10/19 Wed. 23:46 [edit]  /  TB: --  /  CM: 4

pagetop △

