LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

うちの物干し事情 

こんばんはっ。eko+です。




ここ最近。
秋晴れ続きで洗濯物がよく乾くので
洗濯好きとしては実に嬉しいっす!


がっ・・・
らぶ洗濯WORKの過程に1つだけ
イラ~っとくるストレスがあるんす。

それはここじゃ!
うちの物干し事情
洗濯物干し。 若干サビてジャンクぎみ・・・(汗)

えー。
物干し自体にゃ~恨みはないんやけど。。( 見た目はどーにかしたいけど・・)
うちの回りには高い建物がまったく無いせーか??
強めの風が結構吹くんだわなぁ。

まあ。風のおかけで洗濯物が乾くので それはありがたいんやけどー
吊るしてるハンガーが風で落ちるコトがしばしばありますねん。
もぉ~そりゃイラーっときますがなっ!


そこでぇ。
うちの物干し事情
100円グッズのこななもんつけて落下防止してんやけどー
ええ加減。。。劣化しとります。(恥)
これつけてても。。。風で飛ばされます(涙)

そろそろ新調しょーかと
100円ショップじゃ~ホムセンじゃ~と見るけど
この手のタイプのもんって
なんでか「青!黄!ピンク!」とカラフルな色もんしかないんす。(泣)


したらばーっと。
うちの物干し事情
ビニールワイヤーで作ってみたじょ。


仕事ぶりはー
うちの物干し事情
よくなくない~?!♪


今までついてたやつを全部撤去してー
うちの物干し事情
不揃いなワイヤーたち増産。


今日は風があんましなかったんで
こやつの働きぶりがわかんなかったけどー
むちゃ期待してますっせぇ~♪明日風よ吹け~ぇ☆


☆☆お知らせ☆☆

「大野屋クリーニングセンター」さんのHP
「家事のすご技ブログ」に この記事を紹介して頂きました!


広島の「大野屋クリーニングセンター」さんは
お布団などのクリーニングを手がけてるお店だそうです。



↑素敵なブロガーさんたちの
「スゴ技」が掲載されてますので見てみて下さいね~!






ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
Posted on 2011/10/18 Tue. 22:47 [edit]  /  TB: --  /  CM: 6

pagetop △

