LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

ぞうり改め。。。 

40肩?もどき??が再発中のeko+です。
こんばんはっ。



ほんまねぇ・・
歳とるっていややわ~(涙)
右肩が痛くてあがりませんねんよっ!!

ま。それでもー
今日は よーやマシになったんで
ぶりっと仕上げましたよん。



THIS IS 布ぞうりっ!
ぞうり改め。。。
ぐぐっ。大きさがビミョーにちゃうけど・・
本来なら この状態で鼻緒ついとかなアカンのやけど・・・

えーっと。
アタシ的には真冬でも「布ぞうり」はアリなんやけどー
あまりにも「旬」を逃してるよーな気がすんでぇ~


ちょいと指向を改めまして
ぞうり改め。。。
↑ジーンズについてたポケットを剥ぎ取って裏にフエルトをボンド&糸で縫いつけて~
それを ぞうり本体にとんでも無く頑丈に縫いつけちゃるばい!
あ。甲薄足のアタシやけど微妙にポケット布が足らずやったんで
ジーンズのステッチ部分をぞうりに差し込んでカシメでぼちっ。



んで。完成じゃーい。
ぞうり改め。。。
ぞうり改め布スリッパ~♪
こん時 作ったアイロンプリントのタグつきだじょ。



早々。フィッティング~ゥ (きちゃない足見せてごめんくさい!)
ぞうり改め。。。
本日午後9時に完成しましたからね。ほやほや~ 写真の色が悪くてさらにごめんちゃい!
なんか・・・履いたらみすぼらしい。。。よな?!(汗)

しかーし。
履き心地はかぎ針で編んだやつとは全然違ってむちゃ気持ちええ~っす。
これに味しめて身内やお友らに量産しちゃろー!


あ。肩の調子よくなったらやね・・・(沈)







ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2011/10/17 Mon. 22:04 [edit]  /  TB: --  /  CM: 8

pagetop △

