LIFE

 

廃材×金具コレ 

しとしとぴっちゃん~しとぴっちゃん♪ (by- 子連れ狼)
降りっぱの雨にやられっぱのeko+です。
こんばんはっ。



今日は1日 部屋ん中が薄暗くって~

油断したら。。。。
ついうとうとぉーっと「違う世界」に行きそーうに・・

なんで。睡魔との闘いを制するために
ごそごそっと ちま道具の整理なんぞやっちょりましたがー



ええ加減どうにかせなアカン・・・コレクション。
こやつ!
廃材×金具コレ
金具コレ。(これはほんの1部)

ホムセンや100円ショップ行ったら用途も考えず
小銭で買えるから ついつい・・・悪いクセやなぁ。

でもでもでも!
持ってるだけで「シアワセ~♪」的なコレクションって
きっとみなさんもぉ~おありですよね?! (勝手に賛同させてる?!)

ま。アタしゃ~それ↑↑なんやけど
そろそろ使ったらな「金具」たちが可哀想な気してぇー


今日は あん。さん のブロクで有名になった
「シンプソン金具」のタイプレート (↑穴がぶづふつ空いてるやつ)
廃材を使って~しょぼーいもん作りますよん。


まず。
廃材×金具コレ
同サイズの角材にオイル&耐水二スをべちゃ塗りして~

タイプレートを角材にビスで留めて~
あ。シンプソン金具は角っこが鋭利なんで少し内側に入れて留めたよん。

んで。角材の裏側には こん時 にあまったPPシートをボンドで貼り付けたらば~


限りなく簡単で実にしょぼーく
廃材×金具コレ
出来上がったやん。(汗)


こやつはね。
廃材×金具コレ
脱衣所の洗面台の 石鹸&うがい用コップ置きに。

少々水に濡れても大丈夫?!なようにしてみたけど・・
アカンかったら転職してもらいますわ~


やっと。1個減った・・・ふぅ。
これからは金具コレの消費に全力をつくそう?!(多分)







ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
Posted on 2011/10/14 Fri. 23:27 [edit]  /  TB: --  /  CM: 8

pagetop △