LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

もこもこシール 

eko+です。こんばんはっ。




さて。
今日はセリアさんが隣接してるスーパーに
買い出しに行ったんやけど・・
懐寒いくせして寄っちまったよ~セリアさんにっ!


あ。でも買ったのはこれだけ。
もこもこシール
英字のもこもこシール×2。
白と黒の英字か各1セットずつ入ってるのね~



これをね。
もこもこシール
お気に入りDVD入れてるホルダーに貼ってみたよん。

うぅ。貼るとなんか・・・
英字の形がイマイチ可愛いよーなっ。。。(汗)
「O」や「R」の真ん中が白いんも気になるやんけ。。


ま。
ど下手なステンシルやスタンプをする苦労を考えたら
ラクチンだからありかなぁ~?!


遠めで見たらば
もこもこシール
許せるかっ。


しかし・・この手のもんって
良く使う人気アルファベットは足らんしーで
不人気アルファベットばかり残って使えんで困るんよね(涙)
んで。また買い足し。。かぁ?!


ど・貧民中だと。。
シール1枚100円ってむちゃ高いなーって感じるわ・・・
あぁぁ~ 無駄遣い。。。(溜息)






ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
Posted on 2011/10/13 Thu. 22:55 [edit]  /  TB: --  /  CM: 8

pagetop △

