LIFE

 

布ぞうりing 

日中は半袖で過ごした~eko+です。
こんばんはっ。


10月も半ばやというのに
動いてると汗ばむくらいの陽気のうち地方でぇー
気分も体も調子よくって
あれやこれやとちまちまやっちょります~♪


さてっと。
前に・・ぶりっと 「布ぞうり作りますっ!」 宣言してからー
16日ほど経ちましたが。。。
合間でやってますのよ。ちゃんとっ!


作成にあたり 和室のテーブルに特設会場を設けてえ~
こやつぅ!
布ぞうりing
お手製布ぞうり製造マシーン??をクランプで固定して
いつでも編めるよーに 常時このまんまさぁ~


んじゃ。
キャメラ下にさがってーっ!
布ぞうりing
進み具合はこななもん。(汗) 進んでねぇーっ!
これで 元 相棒(ジーンズ) の片足1本分。

最初はアタフタしたけど
編み方さえマスターしたら割りと簡単で楽しい~のね♪
次回こそは完成をご披露できたらええんやけど・・


さっ。
明日も半袖着れるくらいいい天気でありますよーにっ☆






ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
Posted on 2011/10/12 Wed. 23:02 [edit]  /  TB: --  /  CM: 6

pagetop △