LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

スチール棚の完成と設置 

曜日の感覚がおかしい?!eko+です。
こんばんはっ。



チラシの日替わり商品狙いでスーパーに行ったらばー
「それは昨日でしたよ」と店員さん。。。

ぎゃー!今日は月曜じゃなくて火曜だったんや~(恥)

お買い得商品のGETはならずーも・・
今月の義援金募金は忘れずにやってきましたでぇ~おぅ!


さて。
連休中に拾ってきた さびさびのスチール棚
昨日には塗り終わってたんやけどー
塗料臭さくって1日外に放置してオイニー飛ばししとりましたよん。


では。
早速アフターをっ!
スチール棚の完成と設置
ま。ただ黒く塗っただけぇ~の普通ですなぁ。


あ。でもちょいと ひと工夫。
スチール棚の完成と設置
2段目と3段目は棚をひっくり返して取り付けましたよん。
これで置いたもんがズレ落ちないもんね~


マクロで棚の仕上がりを検証してみましょー
スチール棚の完成と設置
棚の固定に使ってる六角ボルトとL字金具は
あーえーて!塗装せずサビっと感を残してみたんね~。
あと。塗りは サビで元の塗料が剥がれてたところがボコボコしてて
ええ 味?!かもし出してますのぉ~。


さっ。
この棚を~こん時 から (散らかってますね・・汗)
スチール棚の完成と設置
アタシの私有地化しとった 籐かごをぶちのけましてぇ~


よっこらしょっと!
スチール棚の完成と設置
またもや ちまちま道具を置いて私有地化に。
おしゃれのカケラも無く ただ置いただけ・・・(汗)


ほんとは木材とコラボさせて
もーちっと男子な感じにしたかったんやけど・・
なんせ。。。現在 ど・貧民! ですからぁ(涙) 木材も買えないっ。
なんで 今しはじはこれで我慢だぁーい。


そうそう。
棚の下に置いてる↑↑かごはー (中身はウエス用の古着)
先日リメイク したかごを移動させたのね。
スチール棚の完成と設置
掃除しやすいように かごの底に手持ちのキャスターを
結束バンドで取り付けたよん。かなり快適~♪


今回かかった費用はー
手持ちのスプレー塗料が途中で無くなったんで
1本買い足した分 198円のみぃ~

ほんと いい拾いもんしたぜぇい~!オミチビキに感謝♪






ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
Posted on 2011/10/11 Tue. 23:43 [edit]  /  TB: --  /  CM: 14

pagetop △

