LIFE

 

アイス棒で統一! 

eko+です。こんばんはっ。




今年も残すとこ3ヶ月切ったやん。

と。思うと。。

「今年のやりっぱ 今年のうちに!」
こんな言葉か頭をよぎりだしてきた・・・


っーワケで。
過去ブログの見直しなんぞしとりましたらばー

靴置き場 に置いた「COLOR LIFE」シリーズ の
容器に取り付けたお手製ネームプレート (過去記事 )

あれやこれやと作ったくせに
結局 どれにするのか決めかねたままで
ぬぁんとっ!今年の1月から放置してたぜぇーーーっ! (大汗)


ちょーど。
今夏たっぷり溜まったアイス棒があるんでー
アイス棒で統一!
前回同様の作り方で増産。


よーや。
アイス棒で統一!
by-アイス棒 ネームプレート 統一されましたえ~♪

あ。もう下の段もあるんやけど
時間がなくて今日はこの段だけ統一させましたよん。

思えば・・
これ作ってた頃にはセリアさんの
ネームプレートなんぞ売られて無かったもんね。
あの頃にあったら絶対に作ってなかったよ・・とほほ。


あ。そうそう。
アイス棒で統一!
試作で作ったお蔵入りのやつは
アイス棒入れとペン立てに貼って再利用~♪


どこまで貧乏性やねーん!(汗)







ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
Posted on 2011/10/06 Thu. 23:13 [edit]  /  TB: --  /  CM: 6

pagetop △