LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

ネットサーフィン 

こんばんはっ。eko+です。



今日は。

冷たい雨が1日中 降ってて・・
部屋の中が薄暗くて・・・
寒いやらぁ~憂鬱やらぁ~と。


気分がまったく ノラ無いこんな日は
ネットサーフィンでノッてみよっ~!( ただ、だらだらPCやっただけなんすけど。。)


と・・
年末に向けて年賀状用にと
フォント探しなんぞやってみたじょ。
ネットサーフィン
ジャンク男子~ぃ?!なフリーフォント8種お持ち帰り。

こちら さんとか こちら さんでありがたーく頂いてきましたよん。


あとね。
みなさんご存知かな?!とも思われますがーっ
「Make STAMP!」 さんっーサイトさん見っけて
ネットサーフィン
わんにゃん切手シートもどきを作ってみましたよーっ♪

簡単に作れてこちらもお持ち帰りOKなんで
シール印刷してデコってみるのも楽しいかもねっ。


今から年賀状のレイアウト作成したら ( 早すぎやろ?!)
年末に慌てんでええやろうなぁ~
って。いつも思うだけ・・(汗)






ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
Posted on 2011/10/05 Wed. 22:28 [edit]  /  TB: --  /  CM: 10

pagetop △

