LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

近所のリサイクルショップ 

今夜は寒いっす!
eko+です。こんばんはっ。



うちの割と近くに
リサイクルショップがあるんすっ。

店に入りきらん売りもん??たちを
歩道の脇に乱雑にわさーっと置いてるあやしげ?!な店構えにー

なんか入りづらそーで
1度も行ったコトなかったんすっ。


しかーし。
先週 その店の前を車で通った時に
事務所とかで使うスチールのナイスな引き出しが置いてあるのを発見。

気になって見に行きたいと思いつつもー
なかなか行く勇気が出ず1週間たち・・・

よーや。
気合を入れて土曜日に行ったらばー
がっくし・・お目当ては売り切れてましたよん。(涙)


でも。こんなもん見っけてきたよん。
近所のリサイクルショップ
チョコ色 スチールの衣装缶。500円なりぃ~


最近は。
衝動買いするコトも無くなったんやけど
こーいう「逃したら2度とお目にかかれない」プチプラもんは
用途考えずついつい買っちゃうね~(汗)

あ。でもこれは道具箱にでも使おうかなって思っとりますよ。

あとね。
アーミーカラーの古いトランクとモールガラスの入ったみずやがあって
この2点もすんごーく気になったんやけど。。
ひとまず貧民なんで衝動を抑えときましたわ。(涙)


自分の先入観で踏み入れんかったリサイクルショップやけど行ってみたら
お店のおばちゃんの対応も優しいかったし
なにより品揃えが面白かったなぁ~♪


近所のリサイクルショップ また行きます!






ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
Posted on 2011/10/02 Sun. 23:54 [edit]  /  TB: --  /  CM: 10

pagetop △

