LIFE

 

続・秋手芸 

あっという間だった9月よ さらばっ!
こんばんはっ。eko+です。



ぬぁーんと!
気づけば今年も残すところあと3ヶ月やん。

ぼけぼしてるうちに。
クリスマスじゃ~年賀状作成じゃ~
大掃除じゃ~と慌ただしくなるんだろうなぁ。。。(泣)

ああ・・1年経つスピードが半端なく早いーーっ! (そう思うのアタシだけ?!)


さて。
前回やった 秋手芸
こん時に使った羊毛フェルトがたんまり残ってたんでー


この間の連休からちまーっと作ってるだよ。
こやつ!
続・秋手芸
生成りの布っきれの上にカーボン用紙と印刷した紙をのっけて
えんぴつでなぞって布に文字を転写させたよぉ~

あ。相変わらずボキャブラなっしーのアタシなんで(汗)
印刷した紙のロゴはねー
世界の道路標識がたくさん載ってる こちらのサイトさんの
アメリカの標識をマネっこしましたよーん。

アタシはアメリカとオーストラリアの標識が好きだっ~!

と。
話しソレたけど・・
布に転写した文字の部分に
続・秋手芸
黒の羊毛フェルトをのっけて ひちすらチクチクやっちゃると~
布目にフェルトが絡まって貼り付くんだねー わぉ♪


んで。
無心で日々ひたすら刺しまくったらばー完成っ!
続・秋手芸
もこもこぬくぬく?!な
額装にしましたよん。( かなり文字が不揃いや・・)


前ここに飾ってた TRUCKさんの紙袋 の貼り付いた中身は
続・秋手芸
いつでも取り代えるれるようにファイルに保存。

みなさんは額の中身ってどーしてるんでしょーかね?



さあさあ。
のんびーり構えてる場合じゃありませんぜぇー!
年内にやっつけておきたいコトてんこ盛りやから
10月はお尻にムチ打って爆走せにゃ。。。







ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted on 2011/09/30 Fri. 23:16 [edit]  /  TB: --  /  CM: 0

pagetop △