LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

ナイスアドバイス頂戴いたしました! 

eko+です。こんばんちわーっ!



先日。

うちのお風呂テレビの コードを空き缶に隠した 際にー

「穴を開けた缶にコードを通すのは
    ケーブルを傷つける恐れあります」と・・

すな様から とーってもナイスなアドバイを頂きまして~

さらにー

「ブッシングを取り付けるといいですよ。」と・・

またまたナイスな情報も教えて頂きまして~


早速!
行きつけのホームセンターにゲットしに行ってきやしたっ!

「ブッシング」っていうもんがー
どななお姿してるのかが まったーくわからんので

わざわざ。
若くてイケメン店員のお兄ちゃんをつかまえてーっ(汗)聞いたら。。
逆に・・「なんですかそれって??」って聞き返されましたわー(涙)

ちっ。使えん。。と 心でおらおら叫びながらー!!
自力で探してゲッチューしたのが~

こやつじゃ!
ナイスアドバイス頂戴いたしました!
お初にお目にかかりやす。
ゴムで出来たブッシングさん♪ 28円なりぃ


汚く開けた缶の穴をラジペンで~
出来る限りキレイな丸にして~
ナイスアドバイス頂戴いたしました!
ブッシングさんはめ込みましたー
おおっ!28円ええ仕事しますやんけぇ~♪


設置ー!
ナイスアドバイス頂戴いたしました!
もうこれで。
コードが傷つくコトはないっしょー!
すな様~ ほんとありがとうございましたっ♪


ちっこいながらも
GOOD JOBのブッシングさん。
アタシの「2011年度 ナイスアイテム図鑑」に登録ですっ!







ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
Posted on 2011/08/28 Sun. 01:46 [edit]  /  TB: --  /  CM: 6

pagetop △

