LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

PPバンドの試運転 

小学生の頃。
通知表の先生コメ欄に「好奇心旺盛だが飽き性」と・・
いっつも書かれていたeko+です。
こんばんはっ。



うん十年だった今でも。
その方向性は色褪せることなくー(汗)
興味をもったらとにかくやってみたくてたまらんのですわぁ!ははは


っーワケで。
今日は最近 好奇心をくすぐられまくった
こやつ!
PPバンド工作の試運転
PPバンド。えーっと荷物とかくくるやつね。
貧民ちょいと投資しましたぜぇ。1巻き ごーきゅーぱー!!


こやつを使って編むざますよ。
ったてー。初の試みですので 今日は練習すっ。


でー。
ネットで編み方を色々とググってみたら
こちら☆ のサイトさんでわかりやすく作り方が載ってましたので
参考にさせて頂きまして~(ありがとーございます!)
PPバンド工作の試運転
ひたすら・・・交互に編む編む。結構楽しいぞぉい~♪


手際悪しで後始末にちょいと苦戦したけど。。
初☆PPバンドマット完成だーっ!
PPバンド工作の試運転
むーーん。形がいびつで微妙なでき。(泣)


ま。
こやつはあくまでもー!試運転なので
PPバンド工作の試運転
キッチン引き出しの油とか醤油を置いてるトコの下敷きに~
サイズぴったんこ♪

PPバンドでカゴとかバッグも作れるらしーんやけど
アタシのこのアームじゃまだまだ修行が必要やなぁ。

まあ~どうにか作れるっていうのがわかったから
増産決定や~い。(ほんまちゃんと作るんかいな?!)

大丈夫!
飽き性は・・プログで克服中??!!






ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
Posted on 2011/08/26 Fri. 22:51 [edit]  /  TB: --  /  CM: 8

pagetop △

