LIFE

 

プレ企画に当選しましたのぉ~! 

生まれてこのかた。
「一等賞」なるもんにめぐり合えたコトない。。。eko+です。
こんばんはっ。




ですがね!ですがね!

ワイヤー作品がとってーも素敵な
「wire crown」 Wirecrown*さんの
ブログ1周年記念 プレ企画 に応募しましたところ~

な・・なんとぉ!
この くじ運無しのアタクシが当選いたしましたのよぉーーーっ!( 雄叫び!)


そして。
本日そのプレゼントが届きました!
こちら!
プレ企画に当選しましたのぉ~!
んもぉ!Wirecrown*さんのセンスのよさが際立っておりますぅ~♪

かごに盛られた1つ1つがどれも素敵だし
添えられたカードとお手紙が入った封筒もおしゃれーっ!

なんかね。
素敵すぎて手をつけるのが勿体無いけどー
かごの中身をご紹介しますね。
プレ企画に当選しましたのぉ~!
すんごくいい香りがするドライたちと
おしゃれに丸められた英字ペーパー。どれもセンスいいっ!
そして・・Wirecrown*さんの北海道お土産かな~♪
白い恋人が入ってました!どーしてアタシの好物しってますのぉ~(苦笑)


そしてー。メインのー
プレ企画に当選しましたのぉ~!
Wirecrown*さんのワイヤー作品!
素敵なラッピングなので 開封するのが勿体無いよぉー(泣)


だけど。
初☆ご対面したくて丁寧に丁寧にラッピングをはずしたらばー

きゃーー!!素晴らしい!
プレ企画に当選しましたのぉ~!
ワイヤーで作られた扇風機と編み上げブーツ!

こんなにも美しく立体的にそして精巧に作られる
Wirecrown*さんのゴットハンドに感激しまくりです!
嗚呼!素敵~♪素敵♪♪


頂いた「白い恋人」を早速ほおばりながら ( 美味しいかったですぅ~♪)
どこに飾ろうかと思案中でーす。


この度は。
Wirecrown*さん 素敵なお品をほんとありがとうございました!
我が家の「家宝」に決まりで~す♪






ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
Posted on 2011/08/24 Wed. 21:44 [edit]  /  TB: --  /  CM: 10

pagetop △