LIFE

 

アニマル -LIFE- 2 

鈴虫?こおろぎ?らしきもんの
鳴き声が聞こえてきだしました。
こんばんはっ。eko+です。


夏はアタシに断りもなく?!
終わろーとしてるのですね。。。夏女さみしいーっす!



さて。
この間の日曜日に
ふらり誘われて?!ダイソーさんとセリアさんに行ってきやした。

そして。
これまた ふらり誘われて?!
こななもん買ってもーた。

こやつらっ!
アニマル -LIFE- 2
セリアさんのおもちゃ売り場で~サファリ探検 ( 対象年齢15歳以上って書いてあったよ?!) 
       &
ダイソーさんでぶんたにチラ似の置物のアニマル2点買い。


ぶんた似の置物はーちょいと手を加えようかと思うんで置いといて~
今日は自宅でサファリ探検なんぞやってみますわよ~♪


まずは。
アニマル -LIFE- 2
箱に載ってる12種類のラインナップ。
何が出てくるかはやった後の楽しみらしい。

お目当ては サイorライオンorぞうorかば なんやけどー
日頃の行いがよかったら・・・きっと大当たりなんやろーな。


ま。とにかくやってみるべし!
アニマル -LIFE- 2
箱を開封したらばー
レンガのような四角い砂の塊と木のへらみたいなもんとハケのみ。
この塊を削るとアニマルが出てくるんだね~


へらを使ってひたすら砂をけずりって ←これ結構大変やった
やっとこアニマルがちらりとお出ましやーい。
色から察すると・・・
チーター?ライオン?キリン?トラ?


正解はっ!
アニマル -LIFE- 2
軟弱そーなキリンやった。。。(涙)やっぱし日頃の行い悪かったか・・


早速。
アニマル -LIFE- 2
削った砂をガラスの器に入れて
キリンと多肉Babyを飾ってみたよ。見た目しょぼいけど・・(汗)


単純なんやけどなにげに楽しかった~♪
でも ちっぴりくやしい~!! リピすべきかぁ??!








ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
Posted on 2011/08/23 Tue. 22:32 [edit]  /  TB: --  /  CM: 6

pagetop △