LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

雨の日 -LIFE- 

eko+です。こんばんはっ。


今日は。 ( 20日の話し。午前0時以降の更新につき日付は21日になっとります!)

朝からどんよ~り曇り空。
涼しいやんけ~♪と小躍りしとったらばー

雨。。。降り出してきよりましたわっ。やっぱし。


大好きな洗濯も出来んしー

庭仕事もD・I・Y出来んしー

ちまちま作業も気がのらんしー

家事はいつもせんしー(汗)



と。
なんでも雨のせいにして
ひたすらぐーたらぐーたらしとりましたら

ん。
あやつは雨の日 何しちょるかな~と思い
勝手口から覗いてみたらばー


やっぱし。
雨の日 -LIFE-
                  ぐーたら。

飼い主とおんなじかいっ・・


雨に濡れたくなかったから
うちの中から望遠で盗撮しよったら~


ちっ!気づかれたっ。
雨の日 -LIFE-
「遊んでくれよ」とお出まししそーやったんでー

勝手口シャツトアウト!と・・あぁ無情なかーしゃん。(汗)



雨の日は。。
自然と?!フットワークが重くな~る -LIFE-。







ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2011/08/21 Sun. 03:28 [edit]  /  TB: --  /  CM: 8

pagetop △

