LIFE

 

暑いからこそ編むのだよ 

eko+です。こんばんはっ。



昨日の流れからいったら・・

今日もあの未完の 「箱」 の続きと行くべき所やろーけど。


軽~くやる気萎えてもーたんで
ちょいと脇道にそれてみたよん。



暑い中。
地味ーーぃに。ちまーーっと。
暑いからこそ編むのだよ
手に汗かきながらアクリルたわしを編んだだよ。

ええ~ええ~。
お見せする程の代物じゃーござーませんわよ。
編目もきちゃなく 細編みオンリーで
消耗品やから飾りもひねりもナッシングーな こやつらですもの。


ただね。
形だけは ちょびーっとこだわったのよ。
これでも・・・(汗)
暑いからこそ編むのだよ
ミトンタイプにしてみーの。
指サックタイプにしてみーのと。



使う場所で使い分けるのね~。
暑いからこそ編むのだよ
ミトンタイプは大きな面をちゃっちゃか洗えるよーに。
指サックタイプは
洗面の排水口の溝とかキッチンの立水栓の根元とかの
奥を攻め込みたい用にね。



最近ね。
暑いから頻繁に水回り掃除して「涼」を得てますの。
なので今まで使ってたスポンジやたわしがくたびれてしもーたん。

だから・・・
これからも「涼」を得るために
暑くても編んだ。


ただ ただ それだけのことなのよぉーーっ!!






ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
Posted on 2011/08/19 Fri. 22:59 [edit]  /  TB: --  /  CM: 10

pagetop △